日記

2024-05-23 13:50:00

お二人目のハンドセラピスト誕生♪

24-04-29-11-18-47-249_deco.jpg‎𓊆 ハンドセラピスト養成講座𓊇
le'aからお二人目の
ハンドセラピストが誕生しました。
毎月必ず通って
ハンドセラピスを受けて下さっていたお客様。
30年以上看護師のお仕事をしており現在もとてもお忙しく
責任のあるお仕事をされています。
そんなハードでお休みの取れない中思いきって
ハンドセラピスの資格取得を決められました!
最初はハンドセラピスよさがあまりわからず…
それでも毎月通って行くうちに気づいたら前より元気になっていて、看護師の仕事をしなが健康の大切さを考え今後の第二の人生
新しい働き方について考え
まさか自分がセラピストになるとなんて想像もしていなかったと驚きながらの決断でした。
4日間の講習では
手技を覚えるのにとても苦労されましたが最終日まで気を引き締め乗り越える事ができました。
20代の頃はすぐに覚えれたのにな〜と🤭
取得後もより心地よい施術ができるようしっかりと
手技練習会に参加して
もらい🙌
アフターフォローもさせて頂きます。
今後手技練習会でどうぞ
よろしくお願い致します😊
資格取得で終わりではなく
手技練習会やアフターフォローがしっかり整った
ハンドセラピス
個人サロンでも不安な事は
相談できる仲間が沢山いるのでとても心強いです。
◇講習後アンケート◇
✎全く知らない技術.知識を学ばせて頂き興味と関心、自分が向上でき大変満足でしたが4日間という制限の中で、私的には少し精一杯の内容でした。個別講習でどんな質問にも対応して頂ける環境でも講習で大変ありがたかったです。
✎ハンドセラピスは日々勉強が必要だと感じました。
講習の為に色々なセラピストさんがモデルに来てくださりとても恵まれ考えられた学院だと思いました。
今後の展開を考えるうえでも大変心強く感じました。
ありがとうございました。
自分でできる範囲で手技練習会に参加し技術.知識を向上していきたいと思います。
◇◇◇◇◇
自分自身が健康になり
イキイキと暮らす事で周りの人も元気にしていけると思います😊
応援しています!!
◇◇◇◇◇